スマデラ大会

自分、ステラさん、緑の小物氏、202氏、ピヨ氏でトーナメントやった。とはいっても5人じゃ少ないということでCPUも混ぜて12人に。で自分の結果はこんな感じ

()内は登録ネーム

第一回戦:VS202氏
自分:Dr.マリオ(どくしん)
相手:ネス(202)
お互い実力が互角で長期戦に。しかし最終的に決定打を与え自分の勝ち

準決勝(シード獲得):VSステラさん
自分:Dr.マリオ(どくしん)
相手:ゼルダ&シーク(ガガギゴ)
最初50%も与えられないうちにストックが減らされてピンチに。しかしどうにか立て直して逆転勝ち。

決勝:VS緑の小物氏
自分:Dr.マリオ(どくしん)
相手:ガノンドロフ(ラォゥ)
最初余裕余裕で一気に相手の残りストックを1まで追い詰める。しかし途中攻められてこっちものこりストック1に。まぁどうにかなるだろうと思ってたらガノンのメテオ食らって20%ぐらいしか溜まってないのに独身ドクターマリオ奈落の底へ逝き逆転負け。ラォゥツヨス。

ってなわけで準優勝。まぁ独マリはかなり自身あったのである程度まで行かないとショック受けてたかもしれませんが(。てか自分一人もCPUと当たってなかったな(まぁシードあったけど)
ちなみにCPUに負けた人は誰一人としていないのでご安心あれ(


・・・ぁ、ピヨ氏の詳細が全く書かれてない