その他

何故かカオスなすごろくに参加。が、なんか最初のマスに戻るを2回も踏んだりカイリキーに掘られて1回休みを踏むなど最凶の運で俺オワタ状態。皆から何マスも離されビリは確定状態だと思われたそのとき

スクランブルエネルギー:あなたが最下位だったときトップの人と位置を入れ替える

なんとビリだったはずの自分がゴールまであと3マスのところまで超絶ワープしてまいました。そしてトップだったかめ涙目(。そしてゴール直前にあるお尻ガブリアス(8マス戻る+戻った先にはミガワリ限定の一回休みマス有り)踏む事もなく1位でゴール。そしてかめが最下位で罰ゲームでたこ焼きハバネロ9個も食うはめになってて死にかけてた(。

そして最後ばかぶーんもやったがステラさんが脅威のマイナス160点とって乙状態。結局逆転できることはなくマイナス210点ためて終わりましたとさ。そしてこのばかぶーんでもミガワリさんは1位とりましたよと(

結果的にシングル ガチマルチ すごろく ばかぶーん の四冠王とっちゃいましたよと