2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

残りHP11、FP4でなおかつアイテム未使用でブラックヘイホーに挑んだら倒せた件について

いやなんかママの子守唄が一回もミスらずクリオチャージしまくったあと殴ったら倒せた(ハッピーフラワーつけてたので10回以上使えた)。ふざけて挑んだだけにビックリだな追加:厳密にいうと眠れよいこよ使ったけどミスったので実質アイテム無しってことで>…

晒すと言ってたスマデラの写真→ うまい具合にアーウィンが写ったのでワラタ。

すまでらの かめらもーどの がぞうは じかんがなかったので あした さらします(ぁ

なんか最近

リアルカードでGBでもカメデッキしか使ってないような気がする(。最近GBで悪カメデッキ使ってるのだがエネ2で攻撃できるしハイドロキャノン威力めちゃ高いし何よりこの時代はデッキ超回転するし(。何気に伝説のフリーザーのサポも強力。 つかこのゲームやっ…

カードオフ

でキャナルで飯食ってだいたい1時ごろにポケセン付近まで来てポケカやってる集団見つけたのだがなんか知ってる人が一人もおらず(まぁ恐らく壕さんという方の集まりだとは思っていたが)話すに話しかけらなかった。でケンジロウさんが来てやっとその中に入り込…

なんかキタ

親が明日キャナルで飯食いに行くとのことだ。よって明日キャナル行けるぞバンザーイ

チョンチー孵化

久しぶりにポケモン触った。でなんかランターンって受けれるあいては無振りでも受けることができ受けれない奴は全振りでも受けれないとか結構難しい。一応すば107+1調整特防リザードンの猛火大文字確定5発調整にするつもりだけどなんか微妙。

カメラモード

やろうぜな流れになった。で色々試してみたらなんか→のようなのが撮れた。 子供リンクがリンクを投げでつかんでるとこなのだが手の位置とかマジ怪しくて皆そろって大爆笑したよ。あともう一つ面白いの撮ったけどそれは明日晒すことにする(

スマデラを

ちょっと久しぶりにやった。で全ステージじゅんぐりでやろうぜという流れになったわけだがそれを丸々一周してしまった自分らって何( で自分は周りがマルス、ゼルダ、サムスその他色々の中クッパで頑張ってたわけだ。つかクッパで集団乱闘するとか無謀すぎる…

結構久しぶりに

マリオストーリーやった。でなんかハテナ虫見つけてそういやこんなのいたなとか思いながら問題やってみた。問:クリオの妹の名前は?1.クリコ 2.クリヨ 3.クリスチーヌいや問題の内容なんて全然忘れてたから素直に驚いたよ。次のシリーズではクリヨも出て…

ライコウ厳選その2

とりあえずすばは死んでるけど穏やか個体値高めめざパ草威力そこそこってのが来たので妥協。でレベルが蝶高いのでワルダックまで余裕で到着。けど10レベル差があってもワルダックに苦戦。やっぱワルダックはポケモンというゲームにおいて最強のラスボスだな…

家から徒歩5分もしないコンビ二にホロンの幻影が売ってた件について

なんかあほらし杉だな自分とりあえず3パック買った。で飴が入ってたのでよしとする。 でなんかギャラドスδ×2とかデオキシスδ(Aフォルム)とか当たったんだけど両方微妙杉なんだが・・ ラティオスδは相変わらずこない。

多分無謀なエイプリルフールネタ

4月1日に自分が今までに萌えたキャラを全て晒してみるとか言ってみます。 まぁホントかどうかは当日になってお楽しみ(

コメントレス

>202氏 ヒント1:アンデッド ヒント2:青色一号>かめさん 八つ当たりの方が使い勝手いいのでそっち使ってます(ほとんどの奴2発だし)。 遠距離はすでにブーメラン覚えてたのであまり困りませんでしたが特攻結構高かったので火炎放射入れるとブーメラン節約…

やっとクリア

なんかカラカラが火炎放射覚えてからこーそくいどーとか使いまくるハッサムも余裕でプテラ知らんなんかクリアできた。レックウザはカラカラのメロメロとピカの電磁波ではめたら余裕だった(ちなみにプテラの倒し方も同じ)。でやっぱこれストーリーは神ゲーで…

捜索

ちょっと遠出して香椎のヤマダ電気まで行ってきたのでポケカ探してみた。でなんか遊戯王デュエマギャサはあるのにポケカだけない。 今度は家の近くのMr.MAXまで行った。こっちは遊戯王デュエマは健在でやっぱりポケカはない。 となるとポケカ買えるところで…

天空の塔無理]

いやカラカラでやると難易度高杉。 もうめんどくさいので友達救助で助け求めてない。 とりあえず壁にいるカゲ坊主ヨマワルはカラカラだと石でしか対処できないのはきついな(まぁピカと神のボルトでも倒せるが)。

流風氏がくーまにはまりだした件について

前は激しく微妙とか言ってたくせにそれだけ(

午後12時から午後6時まで丸々ライコウ厳選やってた件について

いやステラさんがライコウ欲しいぞゴルァ(# ゚Д゚)って言ったから*1( 厳密に言うと30分ほどバトル山行ってたのだが・・ でその地点で何故かエーフィ&ブラッキーがLV64なわけだ見ろ、ボルグがゴミのようだ。 けど結局採用品は出ませんでしたとさ。一応言っとく…

コメントレス

>チルロッドさん 流石にまだ初心者なので春道に出る気はないです。 こっちもリンク張っときます。>202氏 乙 テストの内容については緑の小物氏からある程度聞いていたがな・・

なんとなく思った

フライゴンexのデッキでの作業が遊戯王での開闢終焉にしか見えない(。いやさ、トラッシュにエネ肥やしてほぼ何も無い場から一気に強いのが出てくるのがなんか近いものを感じる。それは置いといて靴買いに行ったついでにホロンの幻影1パック買った本当は3パッ…

なんかデータ消えてたので

最初からやることに。 今度はカラカラを粘りパートナーはピカチュウでいった。 けど初期技に攻撃技がないのはなんとも辛いな(まぁホネ棍棒覚えてから神なんだが)。 でサンダーはマジ余裕。避雷針最強だね。 まぁファイヤーがやばいほど強くて勝てないわけだ…

新入生テスト

まぁ3教科だけですけど 全体的にはそう悪くない感じ。

カメexの相方候補

1.ヌオー 貯水でエナジーレインのダメージコスト0でなおかつハイパーポンプと相性抜群なので最有力候補。ただex潰しの草相手だとどうにもならないのがネックかも2.ラティオスδ ex潰しが多い草相手に抵抗力を持ってるが技が激しく微妙。3.レックウザδ(水) …

コメントレス

>ステラさん 調べた所砂漠の奇跡に入ってるらしいです。 遊戯王も今日のホルスを最後にしばらく買わないだろうし少し買ってみようかな>ステッドさん 入ってないのでカメが回るまで最低3ターンはかかります。>ラッシーさん こっちもこっちで読みの甘さに結…

でちょっと報告

ステラさんに明日高校の新入生テストだと言ってたがなんか勘違いしてたらしくあさっての水曜日だったよorz。てな訳で報告しときます。

エエエェェェェェェェェ

緑の小物氏と一回シングルバトルやった。 でなんかメタ出してきたので無道で受けて余裕余裕だったわけだ。けど何故か敵のメタ逃げずにずっと米パン打ってきたんだよ。だから巻きびし巻いて鈍いも積んで完璧だと思ったわけだ。するとなんかメタの攻撃力が上昇…

を中古店で探してみたわけだが

なんか旧ポケカしかなくADV以降がまたくなかった(まぁポケカGB類のフシギバナや悪いリザードンとかが他の◆以下のレアリティカード合わせて20or30が500円で売ってたわけだが)。 結局ホルス6が他のスーパー以上合わせて5枚セット400円(まぁ結構酷い傷ありだが)…

謝恩会

てのが卒業したということでクラスでやった。 でなんかクラスの奴らによると自分が携帯もってたことがかなり意外だったらしいまぁそれは自分が一番感じてたことなんだが。 で→はこういう打ち上げ系でおなじみの毒汁。たしかコーラ+カルピスの合成品どうせな…

カード大会

とりあえず出てみた。リュージさんからカメックスex+オコリザルδのデッキ貰った。 で結果↓予選第一回戦VSえんさん とりあえずカメexが3ターン目で出て適当に暴れまくって勝ち。 どの時代でも亀ターボは面白いですね(予選第2回戦VSけんじろうさん カメex出せ…