まぁ色々と

今日のメンバーはステラさん、ステラさんの弟、202氏、緑の小物氏、友人G氏と自分の6人
なんかポケモンやってる人がついに4人集まったのでマルチバトルを1セットやった。
とりあえずガラガラトリオが結構活躍して唯一神は役に立ったようで役にたたなかった(。
つかガチポケがほとんどだったのであんま面白いネタはなかった。

でこの後何故かナルトの激忍4で盛り上がった。
つかこのゲームネタ多すぎで最高だね。カラス選択したとき何気に画面外で操ってるカンクロウとか女に思いっきり抱擁するマイトガイとか女にも容赦無しに千年殺しするカカシとか(ry
まぁそれは置いといてとりあえず大ダメージ+敵のチャクラ大幅に削るネジは反則キャラで安定っぽい。あとテマリ、カラス、テンテンあたりも強キャラでおkかな。まぁまだ全部キャラ出してないからなんともいえないけど・・