2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一応無事に登録完了

昨日ラッシーさんがメッセやろうぜなこと言ってた気がするけど

ちょっと登録してくるよ つかMSNの奴でおkなのかな?(

そういえば

なんかまだグランドーマスター杯が開催されない。 前かめさんと対戦して勝った回数数えてみると悪リザードン:1回 ボムサンダー:2回 パラセクトゴルバット:2回 サイドンリザード:1回 エビワラー単:1回 悪バナ:1回 悪カメ:1回計:9回ってあと1勝足りな…

春道の件だけど今回は行かないことにした。 うんやっぱカードも実力も全然足りなさ杉な点からせめてもう少しまともなデッキになってからの方がよさげだってことがなんとなく今日分かったよ。 次回カードイベントがあるときまでにはそれなりの実力はつけたい…

相談

今後パック買っていくときどのような優先順位で買っていくといいと思う?1.マグマVSアクア 欲しいカード:ノコッチ、ワープポイント その他に使えそうなカード:デュアルボール、W虹E ノコッチとワーポの需要はかなり高いがマグマアクアのポケが微妙2.蒼空…

リザードンクオリティ最強

ポケカGB2でかめさんと対戦したけど悪リザードンの連続ファイヤーボールがまるで仕組まれたかのように都合のいい表数。 そしてどうにか無事グランドマスター杯をやることができた。でここで小ネタだがグランドーマスター杯クリアして部屋を出ずにセーブして…

コメントレス

>かめさん 少なくともカメの相方にミロex使うぐらいなら神秘貫通するシャワーズex使います(まぁこっちもあわせることはありませんが)>リュージさん きっとかめえくなんですよn(殴蹴

亀デッキ崩した。 いやカメex一枚しかないし何度も言ってきたことだが会い方が以下略なんで(いやサルはホント機動力は最強なんだけどパワーが足りなさ杉)。 でバンギδ主体のデッキに変えたわけだがカルゴなんて持ってるはずはないので相方にエアームドや…

俺に食わせる弁当はねぇorz

昼休み、いつものように弁当・・の前に剣道の道具を買うために武道場まで行くことに。 で買って弁当食うぞってとこである女子が先生よんでるぞってことで職員室まで行くことに。 なんかあったのかと思えば理科の課題の回答してないぞゴルァ(# ゚Д゚)とか言って…

コメントレス

>ケンジロウさん 45パックですか やっぱホロンポケは封入率ひくいのですかね?

なんか

亀の相方がいまだにサルδのまま いやほんとにこれ以外まともなの持ってない。 バンギδの進化セットがそろってたのでホロンのマルマインも入れてあわせてみようとか思ったけど流石にハーフで2進化2種類は事故率上がりそうだし毒系草に弱すぎなので却下。ラテ…

どうしよう

いや春道行くかどうか。 大会参加者以外でも参加できるイベント色々あるんならいってみたいなとか思ってみたりもするがやはりまだ実力不足のせいか微妙に暇人化してしまう気がしなくもない。

神起こりまくり

ギフトパック買いに某店まで行ってきた。でこれ一個だけ買う予定だったけどなんか2080円とかなり安かったのでホロンの研究塔3パック買った。1パック目:ホロンのマルマイン 2パック目:ホロンのマルマイン 3パック目:バンギラスδホロンのマルマイン2枚とか…

なんか

リュージさんがすんごい企画立ててるっぽい。 で個人的な意見を書かせてもらうと全国の人間を一箇所に遠征させるとなるともう企業くらいの規模で動かないと難しいと思うわけです。個人でやると金銭的に大変なのは言うまでもなくそれよりも事故などを含む責任…

とりあえず

帰ってきた。 友達も結構できたしそれなりに楽しかったよ。 つか流風氏が友達になったとか言う人が努力値その他の領域に踏み込んだレベルのポケモンやってたのが驚いたよ。 っと感想をたった4行でまとめてみた(

歯医者いってきた

なんか右歯の1本と左歯の一本が乳歯のままで永久歯が生えてきてないらしい。で左歯はアゴの骨に固定されてるから問題ないらしいが右歯はそうなってないらしく膿が溜まってしまっていた。でとりあえず膿を抜いてしばらく様子を見るということになった。そして…

明日から

合宿だけどいろんな意味で死ねるよ まぁ去年やった塾の勉強合宿よりかはマシだが

ちょっと考えてる

現在まだトレーナー&エネ共に不足しまくってる状態なわけだ。 でなんかギフトボックス買ってみようと思ってる。いやキド研、レポ、マサメン、ソライシ、マスボ全部入っててエネルギーもそれぞれそこそこ入ってるだけじゃなくて悪、鋼、レインボー(しかも2…

まぁ一応

大体慣れてきたっぽい。 まぁどんな場所だろうが住めば都になっていくのだけど・・

ポケカGB2

でずっとかめさんと対戦してた。 とりあえずいくつか上げてみる(以下左が自分、右が相手)1.サイドン(山崩し)+リザードVSストライク(スラッシュダウン)+ドードリオ なんかサイドン全く機能しないからリザードで頑張ってみた。で何か相手のデッキはCPU…

なんか

なんか悪いマルマインのデッキ作ってみた。雷エネルギー×21 ビリリダマ(スピードボール)×4、悪いマルマイン×4、サンダー(サンダーストーム)×4、ストライク(切り裂く)×3 エネルギーリムーブ×3、オーキド博士×3、きずぐすり×2、パソコン通信×3、ポケモン…

体育の集団行動の練習で思いっきり誤爆起こしまくった件について

いや8列隊形の一番端っこにいたのに人数確認で9と言ってしまった地点でもうね(つか6、8列隊形とか行進とかどこで使うの先生?(

眠い

課外でもないのに朝5時半起きってなんだよ でなんか集団訓練(整列)のビデオ見せられたのだがなんか軍隊同然じゃん。しかも2週間後にある合宿であれやらされるらしい。午後なんか新入生の歓迎会みたいのやってた。でその中に部活動紹介があったけどここって…

コメントレス

>ピヨ氏 まぁふざけていっただけだ

今日から

生活がスタートしたわけだがいきなり離任式に参加させられても知ってる先生いないから困るんだが(でなんかこの学校全体的には厳しめな感じっぽい(まぁ他のとこもそんな感じなのかもしれないけど)。でもまぁ実際やたら授業妨害したり問題起こしたりする奴が出…

なんか珍しく

ガチュラがせんツメ+メロメロ抜け+ぜつれいヒットの神おこした普段は速攻でぺかちゅうにやられるのに。 けどこいつに対してエアームド+フォレトスとか虐め以外何者でもないじゃないか(。あとホロンの研究塔1パック買ったらみごとにラティアスδがヒット。…

てなわけで

流風氏から課題の回答借りてきた。 まぁどうにか丸付け終わってよかったよ

コメントレス

>202氏 まぁ少なくとも革靴に早く慣れておくことをお勧めするよ>流風氏 その人神だね>ステッドさん 少なくとも冬季五輪の方ではないといっときます。>ステラさん 緑の小物氏とも結構遠い気がしますが>荒川s マリオ氏に関しては前聞いたのでコメント無…

クッパyoeeeeeeeeee

CPUの奴ね。 いやほんとに本当にLV9なのかと思えるぐらいCPUのクッパ弱すぎなんだが。ファルコのブラスター無抵抗で食らい続けるとかマジありえん。 参考になるかと思ったけどこれじゃ話にならないな。で自分が使ったクッパは結構調子よかった。けど何故皆や…

何コレ

入学式の日に貰った英語の回答で課題の丸付けしようとしたら書類の入った封筒の中に回答がNeeeeee。 中を色々あさくったわけではないのでなくなってるというのはまずありえない。つまり高校側が入れ忘れていたということだorz。 しょうがないから明日流風氏…