クッパyoeeeeeeeeee

CPUの奴ね。
いやほんとに本当にLV9なのかと思えるぐらいCPUのクッパ弱すぎなんだが。ファルコのブラスター無抵抗で食らい続けるとかマジありえん。
参考になるかと思ったけどこれじゃ話にならないな。

で自分が使ったクッパは結構調子よかった。けど何故皆やたらと横スマッシュばっかに当たるのだろうか・・

その後ポケモンで適当にレベル言ってそのレベル以下で即席パーティを作り対戦ってのをやった。でとりあえずLv25に設定してステラさんと対戦。

自分:ミロカロス・ナッシー・ダーテングラプラスルージュラトゲピー(XD産)
相手:ニャース・ウパー・トロピウスムウマヌケニン・忘れた


ごめんなさい空気読まなさすぎでした

しかもポケコロで対戦してるためダーテングが自然の力で岩雪崩連射とかやばすぎですね。つか適当に言ったレベルとはいえここまで厨が見つかるとは思わなかった実は最初もう1匹ボックスに眠ってたミロカロスも導入しようとか考えてたのは秘密