ポケカGB2

でずっとかめさんと対戦してた。
とりあえずいくつか上げてみる(以下左が自分、右が相手)

1.サイドン(山崩し)+リザードVSストライク(スラッシュダウン)+ドードリオ
なんかサイドン全く機能しないからリザードで頑張ってみた。で何か相手のデッキはCPU用だったらしく叩き付けろ挑戦状が入ってた。勿論挑戦受けたのでお互いベンチがフル状態に。で最後の最後サイドンのにだんづきが表でギリギリドードリオを落として勝ち(ちなみにそのときお互いサイド1枚)

2.パラセクトゴルバットVSファイヤー(山焼き)+悪いカイリューその他
パラセクトが暴走してファイヤー3体と悪いカイリューをなぎ倒していくというとんでもない状態になった。そして(多分)ストレート勝ち

3.悪マイン+サンダー(サンダーストーム)VSサンダー(伝説)単
悪マインでサンダーに電気エネ送ってもすぐ超エネリムーブ使われてエネがそろわない。しかし相手もそのためにエネを消費してるので溜まらずしばらく進展なし。一回相手のサンダーがビッグサンダー撃ってきたが幸いエネ溜めてたサンダーには当たらずサンダーストームで反撃。あとはそのまま押し切って勝ち。
しかしまさかサンダー単に勝てるとは思わなかった。

4.エビワラーマッハパンチ)+バリヤードニュートラル)VSストライク+ドードリオ
こっちは必死こいてエビワラーで頑張るデッキ。実はこのデッキ叩き付けろ挑戦状が入っているという誤爆があったのだがなんかデッキのエビワラー丸ごと呼び出せたので結構いい働きをしてくれた。で残りのエビワラーが一匹だけになるがデフェンダーや傷薬で極限まで粘って相手のデッキ切れで勝ち。

5.悪マイン+サンダーVSカミングサンダー
必死こいてサンダーのエネ溜めを3匹も完了させるがフーディンの怪しい光とサンダーのカミングサンダーであえなく全滅。負け。

その後はマルチやったけどガチュラが面白いほどに動いてくれない。活躍したのはドーブルぐらいか。

でその後はかめさんとリアルカードで対戦。うんやっぱ全然未完成なデッキじゃ勝てないね。ドロソカードもっと集めないとな