ネタバトル

ネタバトルいろいろやりまくりました。覚えてる分だけ晒し上げとかやってみる


1:禁断のダークポケモン、XD001(自分VS友人G氏)win自分

自分:XD001(ルギア)・パールル(色違い)・げーじゅつ(ドーブル)・テット(イルミーゼ)・プラズマU(レアコイル)・忘れた
友人G氏:ピクシー・テッカニンケンタロスラティオスクロバット・忘れた

G氏にはルギアことXDOO1の存在は黙っておりポケモン選択中もテレビの電源を切りパが分からないようにした。するとバトル開始時見事に文句の声が聞こえてきた(当たり前)。
けど実際相手パの半分はパールルで倒した罠(ぁ


2:スーパーガラガラブラザーズ(自分VS友人G氏)win自分

自分:グリム(ガラガラ)・ゲイル(ガラガラ)・ラッシュ(ガラガラ)・エンテイライコウ・blue(スイクン)
友人G氏:メタモンヌケニンスイクン・カイリキー・ラッタ・メタグロス

グリムとゲイル同時にだして大暴れしてました。スイクンも二匹の捨て身タックルで余裕です。流石スーパーガラガラブラザーズ


3:偽ナカシマ軍団VS爆破危険物(自分VSステラさん)win自分

自分:ファントム(クロバット)・フェーネ(クロバット)・ゾンビ(サマヨール)・リッチー (サマヨール)・S-01(ゲンガー)・ガーネット(ゲンガー)
ステラさん:メタグロス×3・ゲンガー×2・ヌケニン

メタグロスの爆発もファントムとフェーネが守る、堪えるで避け出てきたゲンガーもカムラですばうpしたフェーネ(ちなみに意地っ張り)のシャドボでガンガン倒していきました。流石偽ナカシマ軍団(←


4:ミラーボ出現?(ステラさんVS友人G氏)winステラさん

ステラさん:ルンパッパ×4、メタグロス×2
友人G氏:ラッタ・カイリキー・スイクンヌケニンメタモン・忘れた

友人G氏、見事にルンパッパ軍団におちょくられてました(。てか毒や宿り木くらっても4ターンぐらい平気で生き延びていたヌケニンがいたのはきっと気のせいだよね(何


5:伝説な奴ら(自分VS友人G氏)win自分

自分:ライコウエンテイ・blue(スイクン)・XD001(ルギア)・ジラーチ・オメガ(バクオング色違い)
友人G氏:ラッタ・カイリキー・スイクンメタモンヌケニン・忘れた

はい無茶苦茶な伝説パです(ぁ。なんかいろいろやってたらXD001とかライコウとかどんどん倒されて結構ヤバかった。最後スイクンVSスイクンとなり「これは泥だな」とか言ってたらどうやら相手には瞑想が無いらしく極限まで積んで波乗りしたら勝てました。ちなみにバクオング色違いが入ってるのはさっきステラさんも伝説軍団+バクオング色違いとかやってたから


6:海王−273度(自分VSステラさん)winステラさん
自分:セルク(フーディン)・セルクjr(フーディン)・ガチュラ(トドゼルガ)・ゾルガフ(トドゼルガ・ムラマサ(ヌケニン)・ホシニン(ヌケニン色違い)
ステラさん:カイオーガキングドラ・ルンパッパ・ハピナスチャーレムメタグロス

ぜつれい6連発でかつぞーとか言ってたらなんかかいおーがとやらを−273度の世界に送ることに成功した。けどまぁその後は以下略で(ぁ