手持ちポケモンに10+1の質問

今日はげーじゅつに10+1の質問


1、あなたの名前は。
げーじゅつですわよ

2、種族は何ですか。
ドーブルなのですわよ

3、性別は。
♀にきまってるではありませんか

4、別名とか、肩書きはありませんか。
「竜舞爆破犬」
ってセンスがないですわねワタクシの主人は

5、自分のこと、どう思いますか。
芸術を極めたワタクシに落ち度はありませんわよ

6、好きな戦術とかありませんか。
美しく華麗に舞って華やかに散るのよ
これが芸術の極みですわ

7、特に親しいお友達とかお仲間さんがいたら言ってみて。
そうね、ドーブルのまじゅつしさんかしら
あの方も中々のセンスをもっていらっしゃるの。まぁワタクシほどではありませんがね

8、指名で、そのお友達とかお仲間さんに言いたいことはないですか。
まじゅつしさん、貴方守るとか堪えるとか封印でくるんですってね、よろしければワタクシのお手伝いをしてくださいませんか

9、―とか言ってるけど、そんなげーじゅつに物申したいお友達さんとかお仲間さん、言いたいことはないですか。
まじゅつし:別にいいですけど(けど実際いろんな意味で苦手なんだよなぁ、げーじゅつさん)

10、それじゃあ貴方の一番のライバルは?
別にライバル視してるわけではありませんが「スライ」というお名前の爆発するドーブル
さんがいらっしゃるらしいですわね。なんだかワタクシと気が合いそうですわ

11、なんだかんだ喋ってますが。 主人さん、最後に貴方から突っ込みたい事はないですか。
なんか無茶苦茶態度でかいですね(ぁ。竜舞したら止まりませんがなかなかうまくいかないのが現実、それでも舞い続け爆発します、理由は聞かないで(ぁ