手持ちポケモンに10+1の質問

今日はXD001に10+1の質問


1、あなたの名前は。
XD001です

2、種族は何ですか。
ルギアです

3、性別は。
そんなのありません

4、別名とか、肩書きはありませんか。
「永遠のダークポケモン
なんかダークポケモン時代の時の記憶がかすかに残ってるのだがその時より周りからの扱いは酷いような気がするのは気のせいだろうか

5、自分のこと、どう思いますか。
もう好きも嫌いもないです

6、好きな戦術とかありませんか。
サイコブースト撃ちまくってます。てかこれは本来のルギア種の戦術と大きくはずれてる気が・・

7、特に親しいお友達とかお仲間さんがいたら言ってみて。
はっきり言っていません

8、指名で、そのお友達とかお仲間さんに言いたいことはないですか。
主人さん、少なくとも自分の名前はどうにかしてください

9、―とか言ってるけど、そんなXD001に物申したいお友達さんとかお仲間さん、言いたいことはないですか。
また自分に指名か、そんなことしたら永遠のダークポケモンじゃなくなるから(ぁ

10、それじゃあ貴方の一番のライバルは?
どこかに「D・ルキア」っていうルギアがいるらしいですね。あのルギアも永遠のダークポケモンなのかな

11、なんだかんだ喋ってますが。 主人さん、最後に貴方から突っ込みたい事はないですか。
一回適当に捕まえたら控えめだったのでネタとして育てました(個体値は以下略で(ぁ。するとなんかヤバイほど強かったです。で今度D・ルキアとかいうのと一緒に出てきて厨ポケ消えろとか言われるんだろうな(何