ウルトラうp

とりあえずステージ6までクリアしたのだがなんかまだ仲間をウルトラランクに上げられない。もしやと思いデアールのお告げ通りにアイテム取りにいったらなんかできるようになった。とりあえずチュチュリーナとクリスチーヌをランク上げ。とりあえずクリスチーヌは神的に強い。応援キッスみた時は強いと思ったけど実質クリスチーヌの代わりに再びマリオが動くようなものなので元々パワーがあるクリスチーヌにはいらないかも。
こっちはいいとしてチュチュリーナは見事に期待はずれ。お姉さんのキス覚えると言う事でストーリーで作った鉄壁マリオ*1作れるかと思ったけどFP消費10とかありえんし回復量もたった10orz。おまけに愛のビンタは相手の防御3以上じゃないとバレル使った方がいいしアカリンがマジで強いことを感じさせられる。せめてビンタの威力5だったら結構いけたのに

ちなみに禁止令出てるのにやってるのは親がいないときにこっそりやったから(

*1:ナイスデボウギョやダメージヘ−ル、ナマクラヤイバー等で極限まで硬くしネールのお姉さんのキスを回復元として戦うマリオ。実質不死身に近い