今後頑張れば作れそうなデッキ

ハーフ

・フライブーバー
両方とも1枚ずつもってるので頑張れば作れそうフライ廃はジラーチ無理

・カメルギア
ホロン系3枚持ってるので結構頑張れば作れそうってケンジロウさんが言ってた
カメもう1枚とルギアのハードルは高すぎですかそうですか。


作れるかどうかは知らんけどなんか衝突に思いついたスタン
・悪マインカイリュー
多分一番カードがそろってる。Rニューラも導入予定それってただのRウィニーだとか言わない

・ライチュウカブトプスコロロ
ライチュウのサンダーリフレクトでカブトプスに電エネ大量送還してサンダーブローで殴りまくるデッキ。カブトプスが落ちたらコロロのうpストリームで大量回収してまたライチュウからの繰り返し。
無茶ですかそうですか(

メガニウムサンダース
サンダースδを力の根っこ、ホロンGL、鋼で硬くしまくってサンダースのリターンスパークを使う際草エネルギーを戻してメガニウムexのグロウヒーリングでつけて回復。さらにホロンエネのおかげで特殊状態も回復可能。
って明らか滋賀レックの劣化なのは気にしない(

・δキングドラナッシー
キングドラδとナッシーδで普通に殴るデッキ。
キングドラハッサムを、ナッシーは悪バンを一撃で落とすことができる。