コメントレス

>くまさん
どもです。
まぁ比較的身内でのオフとかの時は柔らかく書くことが多いです
それとかめだけにかかわらずアザレア勢はいつもこんな感じです(

>ステラさん
それでも予選同立1位だし15分でもパーティバランスかなりよかったじゃないですか。少なくともステラさんと本戦で当たりでもすれば自分は優勝なんてことありえないんで(

>リュージ
スクラン踏んでなかったら自分がハバネロの犠牲者になってたようん。しかしあんな時間までいてハバネロ9個食ったにもかかわらず次の日キャナルにきたかめは流石だな

>かんでんちさん
いや、別にただガブリ多かったなという感想書いただけで使うなといってるわけではないです。何しろ自分のシングル用パーティが剣舞ガブに突破されやすいもので

>GENCHAN
こういうイベント的な内容だったら毎回こんなもんよ

>ヒゲさん
どうもです。
けど今回のシングルは運で優勝したようなものなんで堂々と喜べるものでもないんですけどね