今日俺が初めて知った驚きの真実


実は自分とチョンチーは同い年だった
ずっとひとつか二つぐらい年下なのかと思ってた(

iraさんがすごくテンション高い人だった
今日初めて会ったんだけどネット上だけだとなんかおとなしい方に見えたので(。けど親しみやすかった。あとどうでもいいけど「vsiraさん」って書くとどうしても「vistaさん」に見えてしまう(

風香さんが自分が住んでるとこの隣町にすんでいた
チャリで30分程度で余裕で着く場所らしい。さらに言うとその友人の方は自分と同じ町に住んでるだとか。近所に身内以外でポケモン廃人いなくて寂しいおとか思ってたら実はすごくヘビー級の方たちが周辺にいたのね。
つーわけで今度ステラさん引き連れて遊びに(