浮いたボスゴドラって物理に無茶苦茶強いらしいね(シングル)

てことでなんかソーナンスと諸刃の頭突き何かロックカット電磁浮遊ボスゴドラの組み合わせが強い気がしてきた。


ナンスがヘラと対面→インファイト打つ勇気はないと思うからゴドラにチェンジメガホーンで拘ったヘラが逃げるタイミングでロックカットしてチェンジで出たガブやグロスに対して先制電磁浮遊。
ナンスが毒吐きと対面→毒をアンコしてゴドラが毒効かないから逃げて同じパターン。
ナンスが相手の補助技のアンコ成功→同じパターン

まぁスイクンとか出されたらとか事前にリフ張られたらとかあるだろうけどいくらスイクンでもゴドラの諸刃を受けにはいきたくないだろうしやっぱこいつの前に出るのは諸刃抵抗のグロスやガブな気がする。それにナンスが苦手なバンギは元々ゴドラでタイマンで勝てるし妄想だけで終わるものでもないかも。

GSのことも書きたいけどネタがない