で、行ってきた

いや90階まではマジよゆーよゆーで進んでたんだが91階で恐怖のゴースト軍団ハウスに襲撃される。しかもフロア入った瞬間のど真ん中で速攻で囲まれる罠。とりあえず今回は守る使ってどうにか対処しようとしたんだが何故全然成功しない。しかも恨みでPP0にさせられるし(ピーピーマックス大量に持ってたけど使った瞬間相手の恨みで再び0にさせられる)。さらに復活のタネも二つ持ってたけど相手が相手だけにすぐに切れてしまう。結局呪われてゲームオーバーでリベンジどころかほぼ全く同じ方法でやられちゃいましたとさ(。てか90階以降をヌマクローで突破しようとするのが無謀なのか。
流石にここで集めた約20000ポケと怪力の秘伝マシンは無駄にしたくないので一応救助待状態にはしているのだがかめさん前より1段楽ですよ(殴誰か助けてくれるのだろうか。

パスワード

0え*00  おきおヒ0%K 4つ」00
マヌ0まフ M「0えつ0テ イモPな0


余談:とりあえずアイテムは少しながら集まったので前よりかはマシな報酬がだせるっぽいです