ギャロップ(火炎地獄)単のデッキで水使いのボス全員に勝とうという

なんともあふぉな企画

1.ウッチー
速めから火炎地獄で速攻しかけて押し切って1回目で勝ち。

2.ユイ
1回目は2ターン目にカメが降臨してフリーザーのフリーズドライで2kllされて負け。
2戦目はなるだけゼニガメを突風で引きずり出して火炎地獄で速めに処理。途中カメール出されて苦戦したもののどうにか倒して勝ち。

3.ビルリッチ(悪カメ)
特に苦戦することなく終了。あえて言うなら1回悪カメ出されたけど火炎地獄50D+プラスパワー×2で一撃で倒した。

4.カノコ
ラプラスに少し苦戦。しかし幸いヒトデマンが出てこなかったので大ダメージを負うことなく勝ち。

5.カネコウジ
コイキングギャロップの1エネ火炎地獄で倒せるしクラブも速めに除去すれば問題ないので余裕で勝ち。てかすでにチャレンジマシンで普通に3回ぐらい勝ってるので

っとなんと水デッキ使いを全部ギャロップ単で倒すことができました。

でなんかたまには余裕で勝てる相手とやるかということでモリノと対戦した。

が、落とし穴はここにあった

ポニータストライクに蹴飛ばす→ストライク逃げでゼニガメ。無色2個つけて甲羅アタックでポニータあぼん





・・余裕で1killされました

で次また挑んだら今度はこっちが全く何もできずにまた1kill食らって負け。
そして3回目でようやく勝ちましたとさ



結論:このデッキ最大の敵は実はモリノ