コメントレス

なんというか今回皆内容が的確すぎる

>くまさん
実はこっちも個人的に「地面効かなくてレントラー放電ばら撒き放題で砂に強くて挑発も出来るグライオンよくね?」とか思いついてちょうど孵化してる最中にそのコメントが来て吹きましたw。実際大活躍してます

>かんでんちさん
実はフライゴンも候補に入ってました。けど挑発と耐久力の差を考えた上でグライオンの方を採用しました。

>かめ
いやなんというか砂嵐が嫌なんじゃなくて砂パの性質上岩技と地面技が多いからそれに突破されやすいのが勝率の悪い原因なわけだからレックウザ入れたところで多分あんま強くなったとはいえないと思う。
マンムーレントラーで放電捲きやすいしドラゴン即座に倒せるしかなりよさげだとまじで思った。