ハガネールのすばやさってかなり難しい

いや最初カビ抜けるぐらいのすば欲しいなと思ったんだけどすば54でジャイロの威力計算したらいじっぱすば個体0無振りとの差が凄すぎて迷ってる。ラティオスはなんとかすば54でも確定2だからいいんだけどマンダが2発で落ちないし普通にそれ以外でも威力が30〜40ぐらい差が出てくるから多分全然強く感じないと思う。ならいっそアイアンテールとか岩技にするのもありなんだけどアイアンテールは命中不安定すぎて結構怖いしこいつに岩技を無理に入れる必要も無い気がするしなぁ。やっぱ遅くするべきかな。
ただそれだと親用イシツブテがすばVで粘ってたからそいつを親にできなくなってしまうのが痛い。