あまりに放置しすぎたねうん

とりあえずコメントレス返さないと話にならんな

>岩雪崩提供してくれるといったくれた方
今更言うのも何ですが何とか確保できたんで問題ないっぽいです。
ただ今後も使用頻度は高い技マシンだと思うのでそのときに貰うかm(

>ぉさん
実はこっちはパス交換したとき誰のパスが更新されてたのかよく思い出せてなかったりします(
こっちもレジロックがあの2匹からの集中砲火耐えてくれるとは思いませんでしたね。逆に倒されてたら試合をひっくり返すのが難しかったかもしれません。

>シンジさん
どうもです。多分過去にも何度か当たってますよね。
ある程度変わったパーティを使うと言っても一匹一匹は何の捻りもないテンプレ構成のやつばっかりだったりするんで単体だけでみるとそこまで面白みもなかったり(
あの時使ったパーティはステラさんの完全パクリというスタンスで遊んでただけなので多分今後は使うことがないと思います(

>えむさん
対戦どうもです。
あのレジスチルが鉄壁度忘れ型だったら多分こっちが勝つ術がなかったので最初見た段階でかなり警戒してましたね。
にしてもまさかスチルのラスターカノンでレジロックが半分持ってかれるとか思いませんでした。

>いばらさん
優位な初手を選び出すっていうのも実力のうちのひとつだと思うです。
あのターンはレジロックでルンパの技耐えて爆破で反撃するパターンを思いつくのはそう難しくないわけだから雨がないにしても集中砲火が飛んでくる可能性もあったわけだから自分自身安直に動きすぎた感じもありましたね。そう考えるとステラさんのヌケニンの光臨タイミングだとかレジロックの爆破のタイミングのうまさがよく分かりますよほんと(

>ステラさん
レジロックがマスボに入ってるから完全なパクリではないはずです(
せっかくなので今度ハチマキグロスの使い方でも伝授してくださいよ(