コメントレス

>ギアスさん
まぁ自分はルビサファでた当時から努力値とか知りだしたくせにダイパがでるちょっと前の段階でやっと個体値考えるようになった成長が遅すぎたやつですから(
慣れれば自分の理論もどんどん展開していけるのではではないかなと思います

>トテチさん
まぁなんにせよ神ラティオスなのには変わりないので大事にしてください
レジロックは4月ごろ放電サンダー+レジロックヌケニンという組み合わせが流行りだしてそれを流行る前から使ってたのが自分の友人のステラさんって方です。

>ゆか@さん
こちらこそ大会の時はどうもでした。
日記ものぞかせてもらってコメントも残したのですがあまりにも長ったらしく書きすぎたので邪魔だと感じたら排除してもらってもかまいません(
ダブルもやってらっしゃるようなのでダブルでも一度対戦してみたいものです。

>カイトさん
こちらこそ対戦どうもでした。序盤かなり読まれてたので危なっかしい勝利でもありましたけどね。
まぁこんなこと書いてるような奴だから気づかないかもしれませんが実は自分今年受験生の身でもあるので時期的に厳しいというのがあるのですよね。なので大会は来年までお預けかなと。

>かっぺ
いややっぱ時期的に厳しいじゃん
お前のことに関しては何もいわないが