カビゴン追記

グロスコメパン耐えにカビゴンの物理耐久を設定するとき基本的な基盤となってるのがいろいろ考えた結果H243B113かH261B105だろうなというところにいたったんだよね。いや確かに総合的に耐久高いのはH243B113の方でほんの数分前まで絶対こっちの方がいいよねとか自分の中では思ってたんだよね。だけどこの2つを比較したときの特殊耐久って実際のところ差が1.00103倍だとか違いが微小すぎるんだよね。しかもH261B105の方って地球投げ5発耐えられるという決定的な利点があるしやっぱりこっちの方が強いのかなぁ。ちなみにH261B105の周辺に効率のいいやつがないことはすでに風香さんが計算してるようです。