2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なにー

電撃キューブ立ち読みしてなんかポケカのコーナーを発見。 でそれ漫画式になってて主人公がPCLと対戦してたわけだがPCLのデッキが思いっきりルンカルだった。しかもδルンパも導入されておりデッキ名までルンカルそのままだった。で主人公敗北して対策思いつ…

コメントレス

>ケンジロウさん 欲しがる人がいませんorz

ラティ兄弟結構人気

なんかほとんどの人がトレード対象にしてきたよ。 まぁすでにケンジロウさんからの予約が入ってたので出しませんでしたがでそのケンジロウさんがRサンダー忘れた罠で問題はなんかかんでんちさんも弟君も飛翔サンダー持ってなくてなんと持ってるのは本当にか…

今後頑張れば作れそうなデッキ

ハーフ・フライブーバー 両方とも1枚ずつもってるので頑張れば作れそうフライ廃はジラーチ無理。・カメルギア ホロン系3枚持ってるので結構頑張れば作れそうってケンジロウさんが言ってた。 カメもう1枚とルギアのハードルは高すぎですかそうですか。 作…

コメントレス

>緑の小物氏 まだ誰も遊戯王をやめるとは一言も言ってないぞ>ステラさん パソコンやってるってことはもう治ったってことですよね>かめさん あの店のレートはコータス=ポケモン☆らしいです(

今日の収穫

レジアイス☆ ラティオスex(キラ) ラティアスex(キラ) ポケパークのアチャモ(キラ) ジラーチ(メタグロスデッキ) マスターボール メラメラドンメル マルマイン(誘爆) ポケモンリバース×2 ダイゴのアドバイス ニシキのネットワーク イマクニ?のバクオング…

新しいパック出たらしいが

なんかこのパック1個と1個150円3つ300円の中古ポケカと比べてしまって買う気になれない(。 てか最近のパックは全然魅力的なのが無いってのが本音なわけだが。 今更だが自分って遊戯王よりポケカの方が向いているのだろうか

で明日

今日はそれほど楽しめなかった+なんかステラさんが風邪こじらせて遊べないっぽくて激しく暇なので明日カラオケオフ行くことにした。 てことでケンジロウさんビリリダマよろしくお願いします。

人来ない

今日キャナルについた時間:1時最初のメガパ勢に会った時間:3時帰った時間:5時2時間待ったあげく来たの3人だったんですけどとりあえずえんさんとゲームでガチシングルダブル1回づつ、ケンジロウさんとカードで1回対戦した。ダブル サイドンが大活躍…

サマールール

あのルールが適応された場合どんなポケが流行るかちょっと予想してみた。ポケモン.ギャラドス コイツ絶対今まで以上に流行る。 いやだってサンダーラティスターミー等電気技使える奴、さらにレジロックやメタグロス等強力なクリアボディ持ちまで消えてれば…

しまったー

グロス使えるんだった。 てことで現在修正中

メモ

ライエンさんは来週日曜降臨それだけ

さて

そろそろフェスタおよびバトルフロンティアforサマーへ向けて育成始める時期かな とはいっても春休みの地点でそれようのパーティの基礎は出来上がってるのであとは調整およびサマールール用に作り直せばいいのだが

コメントレス

>ラッシーさん どういうわけかクルミは手に入ってしまったらしいです(。

超収穫その2

再び3つ100円の奴とりあえず当てたやつ全部晒すから覚悟しな(

折角書いた果物をことごとく消されていくカビゴンカワイソス

いや何も食ったものまで消さなくても

悪マインサンダーデッキ改訂版

色々指摘してもらったのでビリリダマ(サイケおんぱ)×2悪いマルマイン×2R団のサンダーex×2サンダーex(飛翔)クルミのリクエスト×2オーキド博士の研究×2ロケット団の幹部マスターボール×2ツメの化石×2ワープポイント×2デュアルボールR団のトリックジム×2電気ネ…

女子乙

なんかこの学校の女子の誰かがチャリをジグザグ運転してて地域の人から苦情がきたらしい。で誰も名乗り上げなかったら放課後女子全員呼び出すぞな流れになった。 そして掃除時間「全校生徒に連絡します。1、2、3年生の女子全員放課後体育館に集合しなさい」 …

悪マイン手に入ったので

前からちょっと考えてた悪マインRサンダーのデッキを詳しく考えてみた。ビリリダマ(サイケおんぱ)×2 悪いマルマイン×2 R団のサンダーex×2 サンダーex(飛翔) クルミのリクエスト×2 オーキド博士の研究 マサキのメンテナンス TVレポーター マスターボール×2 暴…

今日は

午後ずっと課題片付けてたよ てか古文漢文の課題が夏休み並なんだが流風氏と一緒にやってたけどもし一人だったらどれ位かかってたことか

詳しい説明

なんか小物氏からの情報で近くの某店でVSパックらしきものが売ってるという情報を得たので見に行ってみることに。するとほんとにあった。しかも50%OFFで でさらにそれだけじゃなくneoシリーズのプレミアムシート第一弾が1枚100円で山積みされてた。まぁ買わ…

超収穫

今日手に入れたカードラティオスδ(マック限定) 悪いマルマイン×2 ヌケニン(抜け殻)×2 マグマラシ(化石) バクーダ(ボーマンダデッキ) ジュカイン(スターターキモリ) バシャーモ(スターターアチャモ) ナックラー(フライゴンデッキ:穴を掘る) ナックラー(フラ…

カラオケオフ

待ち合わせのキャナルへ行けば見ろ人がごみのようだになってた件についてどんたく+10周年のコンボは最強ですねでさらに買おうと思ってた蒼空の激突がポケセンでピンポイントにないorzお願いだからジラを入手する機会を下さい(でカラオケオフの方は思いかし…

例の

アリコのCMに遭遇した。 ポケモンも落ちたものだな

ギャロップ(火炎地獄)単のデッキで水使いのボス全員に勝とうという

なんともあふぉな企画1.ウッチー 速めから火炎地獄で速攻しかけて押し切って1回目で勝ち。2.ユイ 1回目は2ターン目にカメが降臨してフリーザーのフリーズドライで2kllされて負け。 2戦目はなるだけゼニガメを突風で引きずり出して火炎地獄で速めに処理。…