コメントレス

>某霰使いさん
まぁ催眠のことはきまずくなるだけなのでおいておくとして上に書いてある通りお遊びで廃人伝説+ゴローニャパスで特攻してました
てかめざパライコウとは羨ましすぎです

>帽子さん
やっぱそうならざるおえないようですね。自分はダースすらまともに組んだことないから陸上電気の組み込み方がよくわかってないようで
火力といえば雨パに混ぜて雷で戦うという方法をとって補う人もいるようです検討する価値もありそうです
ラティはなんか頑張りました(

>えむさん
どうもでした。試合のほうは眠り受けの甘さを痛感させられました

自分もずっとサンダーを使ってた身であるからやっぱそっちの方が使いやすく感じちゃうのもあるんですよね。せっかくライコウ出てきてくれたのにこんなへタレな持ち主でさーせんでs(